※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘の耳掃除をしてもらいたいです。佐世保市でおすすめの耳鼻科を教えてください。混み具合も教えていただけると助かります。

1歳の娘の耳掃除をしてもらいたくて耳鼻科を探してます
まだ耳穴も小さいのですが、耳に手をやってたので
ライトつけた見てみたら詰まってました😢
佐世保市で、おすすめの耳鼻科を教えていただきたいです!
混み具合なども教えてもらえると助かります

コメント

へも

広田方面なので、かわじり耳鼻咽喉科で上の子の耳掃除してもらいました!朝イチで行けば混んでなかったです😊

のっぴっぴ!

島瀬町の、なかた耳鼻咽喉科しか行ったことないですがアイチケット対応で受付はスムーズでした✨

1歳のときに連れて行きましたが、子供に優しく話しかけてくださる先生でしたよ。

「お耳に虫さん(耳垢)いるね〜取ろうね〜」って感じで😊スタッフさんも皆さん優しかったです!

はじめてのママリ🔰

調べたところ、距離があり空いてそうな時間帯に間に合わないので別で探してみます😭近かったら受診したかった…
教えてくださりありがとうございました!🙇‍♀️

かな

今里耳鼻咽喉科はおすすめです。
待ち時間もありませんし、先生親切で話しやすいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今里耳鼻科で風邪の時診てもらってました!先生声が大きいですが…丁寧に説明してくれますよね!

• 10月5日