※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家事・料理

2歳の子どもで、アンパンマンカレーはよく食べるのに子ども用バーモンド…

2歳の子どもで、アンパンマンカレーはよく食べるのに子ども用バーモンドカレー粉で作ったカレーや大人カレーの甘口で作ったカレーは食べません🍛
見た目同じような感じにしてるんですが、、基本的に気に入った物はよく食べますが偏食多いです😭
野菜ジュースはよく飲むので野菜と思って飲ませたりしてるんですが共感してくれる人いますか?😭

コメント

(^^)

うちもかなり偏食で野菜は全く食べませんでした😮‍💨

今はようやくにんじん、玉ねぎ、くらいは少しずつ克服しつつあります😅

野菜ジュースとサプリも飲ませてます👌

• ぴっぴ

ぴっぴ

時間がたてば少しずつ偏食なくなりますかね😓
    子どもが飲めるサプリもいいですね!

• 9月22日
ひかり

最近気づいたのですが、アンパンマンカレーって、原材料ほぼ野菜なんですよ☺️

大人用のカレーは、ほぼ脂です😂

アンパンマンカレー高いな〜と思っていましたが、子供が好きなのはやっぱり味が美味しいんだろうな〜と思っています😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!!だから二食入りなのに高いんですね🍛
    アンパンマンカレーだと大盛りでご飯食べてくれるので良しとしてます😂

• 9月22日