※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
お金・保険

ワイモバイルに乗り換える際、ドコモ携帯を使い続ける場合、端末サポート料金がかかる可能性があります。違約金以外にかかるお金はありますか?

ドコモからワイモバイルに乗り換えた方いますか?
機種はそのまま使用するのですが、SIMロック解除して、予約番号をもらったら、そのままドコモの携帯解約という形になるという話を聞いています。ドコモ解約後、違約金以外に、かかるお金などはありますか?調べたところ、「月々の端末料金を安くする端末サポート?」に入っていると、そのお金がかかる可能性があると書いていました。端末サポート料金みたいなのもかかるのでしょうか?

コメント

娘のママ

ケータイを分割で購入していれば、ドコモが月々の料金から本体代をいくらか安くしてくれてます。
が、解約したらそのサポートがなくなるので本体代残りを割引なしで支払う必要がありますね🤔

• かなた

かなた

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます。

• 9月21日