※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toco
妊娠・出産

陣痛の前駆症状かもしれません。痛みはないけど、お腹が張って息苦しい感じが続いています。病院に電話すべきか、様子を見ていても大丈夫か迷っています。

前駆陣痛?
今日は頻繁にお腹が張るなと思い間隔をはかると、画像のような感じでここ1時間くらい結構定期的に張っているようです。
痛みとかはないのですが、お腹がぎゅーっとなって突っ張るような痛みと息苦しさを伴います。
ちなみに38週で予定帝王切開で出産予定です。
これは陣痛につながるものなのかわからないのですが、もう少し様子見ていいのかそれとも病院に電話するべきでしょうか・・・?

コメント

🔰

持続時間が1分ではない。。
でもとりあえず35週だしなにかあってでは遅いから電話した方がいいですね!念のため!

• toco

toco

ご返信ありがとうございました😊
    電話したらすぐ来るように言われて行ってきましたが、病院に着いた頃には間隔がバラバラになってきていておそらく前駆陣痛だろうということでした😌

• 9月22日