※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
産婦人科・小児科

次女のうんちが変な色で、写真が撮れない。白っぽくてみどりがかったシルバー色。不機嫌で抱っこ中。熱はないが2日前に嘔吐。色で心配。

⚠️うんちの写真有⚠️
先程出た次女のうんちが変な色です。

上手く写真が撮れないんですけど写真よりずっと白っぽくて、みどりがかったシルバーみたいな感じです💦

言われてみれば今日不機嫌だな。ていどですが、今ずっと抱っこです。
熱はなくて、2日前に少量嘔吐がありました。

調べても近い色のうんちで出てこなくて😢
ミルクの飲み過ぎで白くなるとも出てきますが…
要注意の色に似てる気もして不安です。
心配しすぎでしょうか?

コメント

ママリ

お写真だと緑にみえます!緑は大丈夫みたいですが、続くようなら病院にきいてみてもいいかもしれないですね💦うちも白に近いようにもみえる緑色の便が出ましたが、次の日は大丈夫だったので様子見しました。ご心配でしたら受診されたほうが安心かと思います!

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    さっきのうんちはしっかりめに緑になっていたので大丈夫そうですね🙆‍♀️
    暫く様子みてみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月22日