※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰♥️
妊娠・出産

妊娠の可能性について、排卵後の症状や検査について相談です。早めの検査で陰性だったが、体調変化があり不安。体験談を聞きたいとのこと。

妊娠の可能性について
※フライングについての批判は御遠慮ください。

もう少し待てばいいだけの話なのですが、
ソワソワしすぎて大変なので、
どうかご意見お聞かせください🙇‍♀️💦

検査薬で調べて、
11日の昼~12日朝位迄に排卵してます。
行為は10日のみで、
生理予定日は26日ごろです。

待ちきれず20日に早めのフライングしてしまいましたが、
真っ白でした😢

早すぎるとは思いますが、
この時期線が出る方もいるみたいですし、
数日前に胸の張りがなくなったので
半ば諦め気味でしたが、
その夜寝る前体が熱く、37.5℃ほどまで熱が上がり、
朝には36.7まで下がりました。

その他風邪症状などはないので、
もしや着床熱!?と思い、改めて検査しましたが陰性。

その後から、下腹部真ん中あたりがチクチクします。

いつも生理前にそのような症状はないので
期待してしまってます🥺🥺

基礎体温は測ってないのですが、
現在排卵から9か10日くらいの時期です。

その頃陰性でも、その後陽性になった方、
このような症状があって
妊娠されてた方はいらっしゃいますでしょうか?

是非皆さんの体験談をおききしたいです☺️
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

4人目妊娠中❤️

気になる気持ち分かります!
私も先日までネットで
フライング検査を調べまくりました😅

私も今回熱っぽさや
なんとなく妊娠してる気がして
ソワソワしてしまい
生理予定日一週間前→真っ白
5日前→真っ白
3日前→うっすら
1日前→まぁまぁハッキリ陽性
昨日、生理予定日2日後→ハッキリ陽性

になりました😌
同じように常に36.7〜37.5が
ずっとあり、くしゃみや鼻水など
風邪っぽい症状がありました❣️

妊娠してるといいですね💓

  • M🐰♥️

    M🐰♥️

    わー!おめでとうございます🥺💕💕

    わかります!私もめちゃ検索魔になってます😂✋

    そうなんですね!
    実は今日も真っ白だったのでほぼ諦めてますが、
    そのようなご意見きけると、
    まだ何とかなるような気もしてきます🥺✨

    元気な赤ちゃんうんでくださいね☺️💕

    • 9月24日
はるはる

めっちゃ分かりますし、私も今それです!
まだ産後2回目の排卵予定なので定かではないんですが、
ルナルナ予測だとm.さんと排卵日、生理予定日が一緒です!!!
びっくりして、ついコメントしてしまいました。😳✨

私は、フライングマンなので土曜日辺りから無駄だなぁと思いつつ毎日フライングしてます(笑)
やらないと気が収まらなくて、、(笑)

m.さんと私のところに赤ちゃん来てくれますよーに🥺💓

  • M🐰♥️

    M🐰♥️

    えー♥️そうなんですね🥺✨✨
    同じってなんか嬉しいですね🥰
    私も超フライングマンです😂😂
    ただ、 今日は生理予定日3日前でしたが、
    真っ白だったのでほぼ、諦めてます〜😭😭

    ほんと、早くお互い赤ちゃん来てくれますように😍

    • 9月24日