※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

つわりが軽い方だと思いますが、明日の検診で点滴希望しようか悩んでいます。ケトンがおりてなくても、点滴してもらえますか?点滴代は高くなりますか?

つわり 軽い方だと思いますが、点滴希望すれば、してもらえますか?

上の子のときは、重症で、毎日点滴、入院すすめられましたが、
今回は、日のよって、波がありますが、食べれそうなタイミングで、食べれそうなものを買ってきて、少しずつ飲んだり、食べたりできています。嘔吐は、1日に、二~七回くらい。栄養は、そこそこ入っているとは思うのですが、それでも、気分は悪く、殆ど頭が上がらない状態です。

明日から、数日間、主人は出張のため不在で😢祝日もあるので、上の子のお世話も心配です💦

今まで、点滴すれば、少しはよくなった経験があり、明日の検診で、点滴希望しようか悩んでます。
ケトンがおりてなかったとしても、点滴希望すれば、してもらえますか?また、ケトンがおりてなかった場合は、点滴代、高くなったりするのでしょうか❓

コメント、宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

🐜

ついこないだの検診のときに点滴お願いしました!そしたら尿検査して数値見て少し悪いね〜点滴しよっか〜との流れになりました!
多分ですが数値悪くなくてもこちらからお願いすれば点滴してもらえると思います!!🙌

スポンジ

先生の方針によりますね。
ひどくない限り絶対点滴しないって人もいます😓

ねこ

みなさま、お返事ありがとうございます♥️✨
そうなんですね💦
病院によっても、もしかしたら、違うんですかね。
でも、やっぱり、吐いたり、辛いので、明日の検診で、確認してみることにします😃💡参考になりました。ありがとうございます🙇✨