※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

専業主婦で保育園入れられないのに保育園の話をしてくる友達にイライラ…

専業主婦で保育園入れられないのに保育園の話をしてくる友達にイライラしてしまう。これどーしよーとかそんなこと言われても分かんないし知らないし。お金にも余裕あるだろうからあれ欲しいこれ買ったって言われて、あーそーですかー😇って感じ。

コメント

うぱ

ちょっと無神経ですよね😱
私はちょっと変わってしまいますが、独身の友達から何回も保育園にいれないの?って聞かれるのストレスでした💦

• P

P

向こうからしたら簡単に入れられると思われてますよね🤷‍♀️
    しかも我が子かわいい攻撃がうざくて😮‍💨

• 9月21日
  • うぱ

うぱ

そうなんですよね😣
    仕事しないの?とか、どうして気にされなきゃいけないんだろうって思ってました💦
    それ頻繁だと反応に困りますよね😭かわいいのはわかるけど…って😔

• 9月21日
  • P

P

あなたに関係ありません!ですよね😂
    そうなんですよ😮‍💨可愛いが止まらないとか可愛い毎日更新中とか言っててなんか寒気します笑

• 9月21日
  • うぱ

うぱ

それをわざわざpeachさんに言ってくるんですか😭?
    SNSとかでやっててほしいですね💦

• 9月21日
  • P

P

あ、インスタです🤣それ見ててもぞわーってしちゃいます笑

• 9月21日
とんとんとまとちゃん

わたしの友達は来春から幼稚園に入れるらしく、この書類は何?とか何が必要なの?とかいちいち聞いてきます😅うちは幼稚園に入れてないしそもそも知らないし、そんなの入れる幼稚園に聞きなよ‼️って思っちゃいます😇

それに、最近は遠出するのがブームらしく、上の子と0歳児を連れて他県にばっかり遊びに行って、それもいちいち自慢のように連絡してきます😇😇😇
え、この時期に🦠??ってビックリですし、もう距離置こうと思いました😂😅

• P

P

えーそれはありえないですね😅幼稚園に聞けー!
    わたしの友達も離乳食についてなんでも聞いてきます😅調べろよ!って笑 そしてこうした方がいいんじゃない?って言ったら、親の責任でやってますって言われました😇

その連絡いらないですね…
    わたしも距離置こうかなー笑

• 9月21日
  • とんとんとまとちゃん

とんとんとまとちゃん

聞いてきたくせに、親の責任でやってますって🤣じゃあ聞くなよーーー!

最近は湿疹?が出来たらしくて写真といっしょにこれ何??ってしつこく聞いてきて😂わたし医者じゃねーわ‼️って感じです😅
    こちらが既読つけて無くても、どうでもいい内容送ってきたりするので疲れます😇

少しずつ距離置きましょう🥺

• 9月21日
  • P

P

黙って皮膚科に連れてけ!ですね🤣
    未読スルーでさらに送ってくるのうざすぎますね笑

• 9月21日