※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
家事・料理

洗濯物を干す時。毎日、洗濯物を、子供が寝そうになる少し前に洗い始め…

洗濯物を干す時。

毎日、洗濯物を、子供が寝そうになる少し前に洗い始め、寝てる間に干します。

じゃないと、おんぶして干すことになります💦

ベランダは色々置いてあって、危ないです。

皆さんは、洗濯物干す時、お子さんどうしてますか?

コメント

yumin

1番下は来週1歳になる子でまだ歩きませんが、リビングで遊ばせてます😊
上2人もずっとそうです。

• 一人っ子♡

一人っ子♡

ベランダに出てきちゃうんですよ💦

• 9月21日
はな

外から窓をダクトテープで止めて、子どもが出てこられないようにして干してます😅

• 一人っ子♡

一人っ子♡

ダクトテープですか?調べてみます‼️

• 9月21日
  • はな

はな

説明不足ですみません🙇💦
    ホームセンターとかで売ってる、頑丈なガムテープって感じのやつです。

私はHomacに行って、「すごく頑丈なガムテープありますか?」と聞いたら案内されました。

工具も考えたのですが、賃貸に住んでいるので万が一あとから管理会社に何か言われたらやだなぁと思い、テープ止めにしてます。正解ではないのかも😓

• 9月22日
ママリ

網戸に網戸ロック付けてます!外と中に付けてるので洗濯物干す時は外のロックかけてます💡
100均で買いました☺️

• 一人っ子♡

一人っ子♡

やっぱ網戸しめてするのがいいですよね‼️ありがとうございます💦

• 9月21日
🔰

ベランダまでついてくるので、ベランダ入れないようにベランダのドア付近に立って侵入防いでます!
それか私も昼寝の時や朝ごはん食べてる間やテレビに夢中になってる間してます!

• 一人っ子♡

一人っ子♡

何に夢中になってる間がいいですね💦テレビつけてします‼️ありがとうございます💦

• 9月21日