※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那の誕生日で夕飯お寿司やケーキを考えているが、つわりでだるくて動けない。23日の祝日にゆっくりお祝いできるか迷っている。

旦那の誕生日だから夕飯お寿司でもテイクアウトしようかなーケーキも買おうかな〜とおもいつつつわりでだるくて動けません😱仕事からの帰り遅いし23日の祝日にゆっくりお祝いでいいかなぁ…今朝何食べたいか聞いても特になさそうだったし😇はぁ〜それにしてもだるい気持ち悪い眠たいで何にも出来ません…

コメント

Iku

きょうはおめでとうだけ伝えて
お休みの日にゆっくりお祝いしましょ〜!😙
つわりしんどいですよね😢

• ママリ

ママリ

そうですね!申し訳ないですが仕事帰りにテイクアウト頼みました(笑)
    しんどいです!まだ受診すらしてない初期なので余計気持ちも不安定です😂

• 9月21日
nmmama

旦那さんにおめでとうだけ伝えて、お祝いは23日にしようねって話しておいたらいいと思います😊

• ママリ

ママリ

そうします!仕事ない日にゆっくりご飯食べれた方がいいですもんね✨

• 9月21日