※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

歯医者に行った後、子供が20分以上泣き続けました。初めての経験で怖かったです。病院に連れていくべきか心配です。要相談。

20分以上、ギャン泣きすることってあるんですか?

午前中歯医者連れていき、帰ってきて1時間くらいお昼寝しました。起きてご飯をあげようとしたら、ギャン泣きを始めて、2.30分くらい続きました。
暴れながら泣いて、何しても泣き止まなかったので正直怖かったです。
どこか具合が悪いのか、病院に連れていった方がいいのか心配で、お願いだから泣き止んでって感じでした。
歯医者に行ったからなのかなと思うのですが、こんなにぐずってたのが初めてで、こういうものなのでしょうか?😭💦

コメント

COCORO

1時間、2時間泣き続けてるおこさんを園で見かけたことあるので😅2.30分泣いてても 
嫌だったんだなー程度です😅

• れんれん

れんれん

そうなんですね😢
    車に乗せたら、ようやく落ち着きました😅💦
    初めてのことで、本当に怖かったです💦

• 9月21日
さらい

普通にありますよね。(>_<)

• れんれん

れんれん

そうなんですね💦
    こんなに泣き止まないのは初めてで、本当に怖かったです😢💦

• 9月21日
  • さらい

さらい

4歳でもあります。

いままでなかったのがすごいですね。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期の時は余裕でそのぐらい泣いてました😂

• れんれん

れんれん

そうなんですね...😢
    今まで、こんなに泣き止まないってことがなかったので、本当にびっくりしました💦
    イヤイヤ期恐るべしですね💦

• 9月21日