※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remama
妊娠・出産

2人目を帝王切開で出産し、5ヶ月目で3人目を妊娠。出産後の体の状態や年子育児について経験を共有していただける方いますか?

2人目を4月に帝王切開で出産、現在5ヶ月目で3人目を妊娠しました。

2人目がなかなか授かれず病院に通っていたのでまさかの出来事でびっくりしています
帝王切開からまだ5ヶ月しかたっていないのですが、無事出産出来た方いらっしゃいますか?
一年未満だと子宮破裂のリスクがあると聞いていたので、、
子宮の戻りは1人目より断然良く傷の回復もとても早かったのですが、みなさんご意見お聞かせください👶🏼

また年子(ほぼ1年)で出産になるので年子育児どんな感じか教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

脅してるつもりはないですが
姉が産後すく妊娠し、
傷口とか大丈夫と言われましたがやはり産後すぐの妊娠で
子宮破裂?仕掛けて子供が早産になり、もう子供が産めない体になりました😣

産後1ねんたたずとと10ヶ月とかそのくらいでの妊娠されてた方は、なんともなかったですよ^^*

• remama

remama

そおなんですね💦お姉さんは産後私と同じくらいでしたでしょうか…?
    帝王切開なので3人しか産めないので次が最期なのですがやはりリスクはあるのですね💦

• 9月21日
  • remama

remama

失礼しました、最期× 最後の間違えです💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4~5ヶ月だったと思います!

• 9月21日
  • remama

remama

そおなんですね💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月21日