※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
お仕事

クラウドワークスで仮払い案件に参加したら、名前と住所を聞かれました。安全性について心配です。

クラウドワークスでサンプルをためして感想を投稿という案件の契約をしたのですが、仮払いをする前に名前と住所を聞かれたのですがこれは怪しいものですかね?😫

始めたばかりで順序がよくわかっていません。

名前と住所を教えてくれないと仮払いができないと言われています。

優しい方教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サンプルを試すなら教えないと無理だと思います💦
自宅に送られてくるサンプルを試すモニターですので。

その情報だけでは危険か判断出来かねますが、モニター終了後に購入へと促されるとかんがえたら、危険な可能性もなくはないですね。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    サンプルを頂くので住所を教えるのはわかりますが、仮払いがされるまで業務を行わないでくださいとなっていたので仮払いが先なのかと思っていました😞

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クライアント次第ですが、仮払い後に住所等送ることを拒否されたら面倒だから。という捉え方もできますね💦
    そのクライアント自体見かけたことがあるかわからないので、本当に怪しいかは何とも言えないですが...

でも何かあった際は自己責任になってしまうので、怪しいと少しでも思ったら断るのをお勧めします☺️

• 9月21日
  • ぺい

ぺい

そういう場合もあるのですね!

たしかに不安なまま案件を受けても相手にも悪いですし今回は断ろうと思います、ありがとうございます!

• 9月21日