※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボからハイチェアに変えようと考えています。大和屋とカトージで迷っています。利用者のメリットデメリットや他のおすすめを教えてください。

ベビーチェアを迷っています。
今はバンボで離乳食を食べているのですが抜け出そうとするのでハイチェアを買おうと思ってます。
お値段的にも大和屋かカトージで迷ってるんですが使ってる方、メリットデメリット教えてください🙇‍♀️
他にもおすすめのハイチェアあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリン

西松屋のハイチェアをもらったので使ってましたがイスのうえで立つので離乳食の度に50回くらい座ってと言うのが嫌になって、ストッケのトリップトラップを買いました❣️
下の台にしっかり足が着くので立つことがなくなってストレスフリーです!
ただ楽天スーパーセール中にあまり調べず勢いで買ってしまったのですが…ストッケは値段が高いです。
類似品が6000円程度で売ってるのでそっち買った方がいいかもしれません😊(買ってから類似品の存在に気づいてショックを受けてます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストッケ欲しいですがやっぱ高いですよね😭
    調べてみましたがマジカルチェア、ストッケそっくりだしとてもお安くて良さそうです❣️
    ありがとうございます🙏✨

• 9月21日
ぷりん🍮

ストッケのトリップトラップが断然オススメです🥺!!!
義実家にIKEAのハイチェアありますが全然違います🙄
値段も全然違いますが使い勝手というか安定感というか安心感というか🤔
お値段は高いですがその分長く使うと思うと安いものかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません💦
    トリップトラップお高いのにそんな人気ってことはきっとめちゃくちゃいいんですよね、迷います😭
    ありがとうございます❣️

• 9月26日