※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ファッション・コスメ

結婚祝いにサロンシャンプーとトリートメントってありですか?地元の友達…

結婚祝いにサロンシャンプーとトリートメントってありですか?
地元の友達が最近結婚しました!
このご時世なので結婚式をするのかも分かりませんし、地元も隣の県なのでなかなか帰ることもできなさそうなので結婚祝いを送ろうと思っています。
ですがもう食器や家電等は他の人からお祝いでもらっているようなので、普段買わないようなサロンシャンプーとトリートメントはどうかなと思うのですがどうでしょうか?
誕生日プレゼントではちょっと高いかな?くらいのラインのものをあげようと思っています!
ご意見下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ビール

私ならめっちゃ嬉しいです😍

ゆり大🔰

とても嬉しいです!
結婚すると夫婦茶碗とか箸とか被ることも多いので、シャンプーとか美容系は特に嬉しいです😆

私は嬉しい!!!消耗品大好きです!!
私はペアマグカップやらペア食器をたくさん頂いて、嬉しさはありながら使い切れない…って感じですが
シャンプーなら堪能できますもん❤❤❤いいと思います!

嬉しいです❤️
香りの好みはあるかもしれませんが😭

めー

みなさんご回答ありがとうございます!
まとめてのお返事になり申し訳ありません🙇🏻‍♀️
みなさん嬉しいとのお答えだったので、自分が通っている美容室のシャンプーにしようと思います!