※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

生後14日目の赤ちゃんが、抱っこされないと泣くことがあり、そのことで旦那との関係に悩んでいます。旦那は赤ちゃんを可愛いと思っているが、自分の限界を感じています。

生後14日目です。

3日間ほど
一日中抱っこしてないと泣きます。

旦那に
3日間こんな感じだよー。と
弱音をぽろり言うと

『可愛いじゃん!!』
とだけ言われました。確かに可愛いです。でも
限界というものがあります。
旦那は呑気に丸一日実家に帰ってたり
好きなことしてるから

泣き声聞くことないから
可愛いとしか思えないでしょうね。


コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんに一言
お前がやってみろと

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    機嫌のいいときだけ
    面倒見やがって。くそ。

    • 9月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    5日間だけ育休もらってましたが1日も頼りになりませんでした。沐浴もその準備も後片付けも全部私。あれ作ってこれ食べたいといわれ
    ただのストレスでした。

    • 9月21日
ママリン

休みの日に授乳以外はお願いしてみたらどうでしょう…
可愛いだけじゃ終わらないのに気付くはず…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    機嫌のときだけ面倒見て、くそですよ。

    • 9月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    5日間だけ育休もらってましたが1日も頼りになりませんでした。沐浴もその準備も後片付けも全部わたし。あれ作ってこれ食べたいと言われ
    本当ただのストレスでした。

    • 9月21日
  • ママリン

    ママリン

    準備も後片付けも全部わたし、わかりすぎますw
    沐浴やったぜ!ドヤなってるけどお風呂入れただけだかんな他のことこっちはいっぱいやってるからなって思いますよねー😇

    • 9月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    準備、後片付けしてまでが
    沐浴ですよね。

    • 9月21日