※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

急にお腹が痛んで、食後にトイレに頻繁に行く症状が出ています。普通の食事で量も普通だけど、食欲が減っているため多くは食べていないです。臨月になるとよくある症状でしょうか。

一昨日くらいから急にお腹壊すようになりました😥

特に変なものを食べたわけではないのに
毎食後トイレに駆け込みます💦
一度出してしまえば後はなんともないですが
次の食事を取るとまた、、🚽💦

普通の食事だし、量も普通よりは食べれなくなってきているので多いわけではないと思います😥
臨月なったらあるあるでしょうか💦

コメント

むぎちゃ

臨月のとき同じでした!
体が少しでも出産しやすい様に
💩出したがるみたいですよ🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    毎回お腹痛くなって、その間お腹も張るし赤ちゃん大丈夫かな?と心配になってしまって💦

    • 9月21日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    ほんと不快ですよね、下痢😵
    陣痛中、ご飯食べた後お腹
    痛くなって下痢だと思ったら
    赤ちゃんでした🤣笑

    36週なら張りはもう
    心配しなくて大丈夫では?☺️

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不快です😭
    え!それはびっくり😳😳
    たしかにイキみたい感じって、💩出したい時に似てますよね😂

    そうなんですか???
    1人目の時張ったりとか全然なくて、結局予定日超過の促進剤使用だったのでよく分からなくて💦

    • 9月21日
puum

わたしは陣痛来る前からお腹壊しました!
なんか今日やたら下痢だなーと思ってたら
陣痛きた!って感じでした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!!😳✨
    それって予定日近くなってからでしたか?
    まだ予定日まで1か月あるので心配でもあるけど、デカめって言われたので早く出てきて欲しい気持ちもあります😂

    • 9月21日
  • puum

    puum

    上の子37週5日、下の子38週3日でした!
    下の子のときは36週で一回下痢があってまさか!?と思ったら陣痛きて病院行ったんですけど
    微弱陣痛でこのまま陣痛に繋がるか治るかってところで治ったって感じでした(笑)

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    めっちゃ軽い生理痛くらいの痛みがジワーっとある感じは下痢が始まったのと同じくらいからありはするんですよね💦
    でも痛みというか、違和感というか、、、くらいで😥
    このままお産につながるといいなぁ😭

    • 9月21日
  • puum

    puum

    前駆陣痛が始まってるのもあるかもですね😊
    わたしも前駆陣痛は違和感みたいな変な感じがありました!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆なんですかね🥺🥺
    今日も検診で、もう3000超えてていつ出てきてもいいからって言われたので😂
    早く出てきて欲しいです〜😭

    • 9月21日