※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

子供が産まれてからちょくちょく連絡してくる内縁の妻の方が鬱陶しいで…


子供が産まれてからちょくちょく連絡
してくる内縁の妻の方が鬱陶しいです...;

明らか旦那宛てでしょ?って連絡も
私にくるし、しかも内容がどうでもいいんです😭
今日に関しては電話きて内心またかーって感じで
寝かしつけしてたので電話シカトしてしまいましたが
ラインまできて(本当は消したいぐらいです)
「milkちゃんどうですか?連絡くださいね!」
とのこと😑 何がどうなのか主語がなってないし💦

なんで旦那じゃなく私に連絡するのか意味不明です。
嫌で同じような方いますか?

コメント

deleted user

旦那さんの内縁の妻?ですか?

  • ミルミル

    ミルミル

    すみません追加です
    旦那の両親の事です💦

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違うところに返信してしまいました!
    すみません😢

    • 9月21日
はじめてのママリ

あなたの旦那様の内縁の妻?どういうことでしょうか?

  • ミルミル

    ミルミル

    旦那の両親の事です💦
    お義父さんと内縁の妻の方が籍を
    いれてないんです💦

    • 9月21日
りょん

義父さんに迷惑してる事伝えてやめさせます😩
てか、旦那さんにも愚痴はバンバン言います

旦那さんはその内縁の妻の事どう思ってるんですかね?🤔
親ともなんとも思ってないなら夫婦で連絡断っちゃうのもアリだと思いますよ☺️
私は似た感じで母親もろとも母親の彼氏を切りました✨

  • ミルミル

    ミルミル

    愚痴を言えるのがすごいです😢
    私は言う勇気がなくて😞

    色々詳しく聞くと嫌がられるので
    あまり詳しく聞いた事ないんです💦
    義母とも呼べないので姑とも思って
    ないですが私も早く切ってしまいたいです。笑

    • 9月21日
ママリ

子供が産まれたばかりで寝れず忙しくて気付きませんでした!っていうていで毎回数日後にLINEで連絡します!
迷惑すぎる

deleted user

内縁の妻とはお義父さんのパートナーのことなんですね。
ご主人は実の息子ではないですし、連絡しにくいので質問者さんに連絡してくるのではないですか?

わたしなら内容の無いラインなら適当に返事して、電話も出ずにしばらくしてさっきはどうしましたか?って聞きます〜。

必要以上に関わらず適当に返事しとけばいいのかなぁと思いました🌿