※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

近隣で騒音トラブル。子供たちの宴会が深夜まで続き、イライラ。戸建てでの解決策に悩む。

ただの愚痴です。
すぐ近くの家が9月以降、しょっちゅう大人数で宴会を開いています。土曜はかならずといっていいほどです。
その家にはまだ1歳と3歳の子供がいるのですが、夜11時とか12時くらいまで騒いでいて、友人らの帰宅時には外にでて大声でバイバーイなどと叫んでいるのです。住宅街なので声が響き渡ります。
このコロナ禍で、皆が自粛しているなか、騒音も兼ねあって、イライラしてしまいます。
マンションなら管理会社に訴えるなどの手立てがありますが、戸建てだとそうもいかないですよね。
このいらいらをどう消化して良いものかと悩んで辛いです。

コメント

騒音なら警察に相談してみてはどうですかね?
騒音の真っ最中に通報すればすぐ来てくれると思います!電話して、匿名の通報でも良いと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう手段もあるのですね。
    家の中での宴会も注意してもらえるのでしょうか😢ほんとうに耐えられなくなったら実行してみます!

• 9月21日

退会ユーザー

近所に迷惑かけているのなら十分注意して貰えますよ😊

• 9月21日