※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろん
妊活

妊活7周期目の33歳です。稽留流産経験後、妊活中。排卵検査薬で9/8にピーク、陰性のフライング検査あり。陽性反応期待できるでしょうか。

妊活7周期目の33歳です。
1人2歳の長女がいます。
今年2月に稽留流産を経験しました。

それから自己タイミングではありますが妊活を頑張っていますが、なかなか陽性反応を見れません。
1人目はあまり意識したことはありませんでしたが、今思い返せばなかなか妊娠しづらい体質なのかもしれません。。

今期について質問させてくださいm(_ _)m

●前回生理8/22〜26
●タイミング9/7夜
●排卵推定9/8夜?
※9/7より排卵検査薬(ドクターズチョイス)薄く反応
⇨9/8日中ピーク
⇨9/9朝薄く反応

●フライング 
ドゥーテスト9/19陰性
ドクターズチョイス9/21陰性

基礎体温は測っておらず‥
たくさん同じ質問は拝見していますが、
ソワソワしすぎて、たまらず質問してしまいました。。すみません。

これから陽性反応が出ることは期待できますでしょうか‥同じような経験をされて陽性出たことある方がいらっしゃったらお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

9/7のタイミングから9/8を排卵日としたらそこから今日明日で2週間くらいということであればこれから反応する可能性はあると思います🤔
私の場合は、行為があった日を排卵日としてそこから2週間後は陰性でしたが、生理予定日2日前にクリアブルーで薄く陽性反応が出て、生理予定日当日にドゥーテストでしっかり出ました😊
赤ちゃんきてくれますように☺️✨

• みくろん

みくろん

早速ありがとうございます!
    そうなんですね!!行為=排卵日から2週間で陰性、からの陽性という体験を聞いたらなんだかまだ希望が見えてきました。私も少しずつ陽性が見えてくることを願い、もう少し待ってみようと思います!

• 9月21日
  • みくろん

みくろん

ちなみに、生理予定日2日前の陽性反応が出たのは2週間と何日目でしたか?差し支えなければ教えていただけると嬉しいです😆

• 9月21日