※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷蔵庫が壊れたみたいです😭朝冷蔵庫を開けたら冷気が無くて、製氷庫を見…

冷蔵庫が壊れたみたいです😭
朝冷蔵庫を開けたら冷気が無くて、製氷庫を見たら氷が溶けかけていました。
それが7時位なんですが、一度コンセント抜いて10分後にもう一度挿してリセットしたんですが変わらず…
今も氷が溶けかけた状態なのですが朝見た時と変わらず、完全に冷気がなくなったわけじゃないのかわかりませんが、完全に止まってたら流石に氷溶けていますかね?
昨日買い物して1週間分まとめ買いして冷蔵庫が結構パンパンなんですが全部捨てないといけないですかね。
修理に来てくれるのが23日しか来れないみたいで本当に困っています。
今何か出来る事ありますか?
パニックで頭回りません😢

コメント

完全に止まっていても製氷庫の冷気が完全に無くなってなければ一部氷が溶けかけたままの状態のがあると思います😳

野菜とかだったら使うかもしれませんが、お肉とかだったら冷たさによりますがやめます😩

今は大きめのクーラーボックスにコンビニやスーパーで売ってる氷を買ってそこにしまいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お肉や牛乳は今の季節怖いですよね…
    クーラーボックスにも冷蔵庫内全部は入らないので、もったいないですがある程度捨てるしかないですよね😣

• 9月21日

退会ユーザー

そうですね…
    怖いのでもったいないけどやめときます😣

• 9月21日