※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39w3dの妊婦が自然な陣痛を促すために試している方法が効果がない。アドバイスを求めている。

自然な陣痛を起こしたいです😭
39w3dです。

何としてでも明日までに自然な陣痛を起こしたいです…🥲(巨大児の為、明日誘発分べんです)

ラズベリーリーフティー1日2杯
階段ダッシュ往復1日10回
バランスボールでずうっと跳ねる
毎日、30分の半身浴
股関節のストレッチ、ツボ押し
焼肉、オロナミンC、ピザ…

出来ること全てやり尽くした感ありますが
全く陣痛きません!笑
おしるし、粘液栓、前駆陣痛すらなし😭

他になにかアドバイスあったらお願いします🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

コメント

ma

YouTubeの陣痛こいこい体操おすすめです!あと雑巾掛けです😄

  • ままり

    ままり

    それも全部やっちゃったんですー😭全く効果なしでした😭

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

そんなことかよ…と思うかもしれませんが、陣痛ジンクスにカレーがあった気がします!🍛🥄

  • ままり

    ままり

    いまCoCo壱デリバリーしました!
    ありがとうございます😆

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん出てくる気になってくれますように✨
    出産ファイトです💓🥰

    • 9月21日
A.mama

私も39週4日の妊娠です
全く産まれてくる兆候ないです😓😓笑
おしるしもないです(笑)
次男がおしるしなしの突然陣痛開始だったので今回もかな?と思いながら待ってます

  • ままり

    ままり

    おぉー近いですね😍
    待てるの羨ましいです🥲🥲

    • 9月21日