※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦が内診で子宮口2.5センチで頭がはまってきている状況。内診後に恥骨周辺で痛みがあり、出産の兆候があるか不安。1人目は40週2日で出産したが、今回は急に生まれるか心配。内診後にその日に出産した経験がある人がいるか相談。

今日から39週に入った経産婦です。
先週あたりから毎晩前駆陣痛がありましたが強い痛みはなく出血もなく、結局本陣痛には繋がらなかったです。
今日朝一で検診に行ったら、子宮口2.5センチで頭もはまってきているとの事でした。
そこで、刺激しとくね!と、初めて内診グリグリを経験しました💧激痛でした😭
そのあとずーっと恥骨あたりの痛み、生理痛のような痛みがあります。今日産まれますかね?笑

内診グリグリから、その日に出産された方いますか?

ちなみに1人目は切迫入院した時期もありましたが
内診ぐりぐり無しで40週2日で生まれました。
分娩所要時間は2時間半だったので、今回急に生まれないか心配です😟

コメント

ゆ

同じく陣痛待ちの経産婦です!

わー、それは期待ですね🥺💓
しかも今日は満月ですよ🌕✨✨
経験者でないのにコメントすいません( ›_‹ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしてきました😂笑

満月なんですよね!🌕
    ちょっと期待が高まってます🤣✨✨

いやいや!コメントありがとうございます😊♡

• 9月21日
さき

1人目朝から強めの前駆陣痛があって、内診グリグリされて痛みに耐えながらお昼に1時間歩いたら夕方に破水、陣痛きて生まれました!

今日生まれるかもですね💓
頑張ってください☺️✨
私も早く生みたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!😳✨✨
    出血して、腰が重くなってきているので緊張してきました🤣

ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょうね😳❤️

• 9月21日
HappY

私もついさっきグリグリされてきました😵‍💫
息子の時にもされたんですけど、こんなに痛かったかなってぐらい痛かったです😰笑うしかなかったです🤣🤣
同じく生理痛みたいなのが続いてます🥺
息子の時は、グリグリから4日後に破水して翌日に産まれました😳
お互い陣痛に繋がるといいですね〜😆頑張りましょう❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😵
    私も久しぶりに痛い思いして、色々思い出して緊張してきました😂

帰ってからドロっとした出血があって、おしるし?って感じです😟

お互い頑張りましょう〜☺❤️️

• 9月21日