※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ワクチン未接種で病院内診察拒否され、廊下で診察。妊婦が倒れそうになる事態に。

これからワクチン摂取しとかないと
病院の診察も院内ではしてもらえなくなるんですかね?💦

こないだ軽い咳で、呼吸器内科に行ったら
ワクチン打ってるか聞かれ、まだなこと
伝えたら、であれば病院内には入れないので
外の廊下で診察しますと言われました💦


30分以上、蒸し暑い廊下で待たされ
先生が来たのが40分後ぐらい😭😭
妊婦で、まだ悪阻があっため本当に
倒れそうになりました💦





コメント

はじめてのママリ🔰

それは、もしコロナだったら大変なことになるからでは?

  • mama

    mama


    ありがとうございます!

    他の咳凄いしてる人は
    中に入っていったんです💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの近所は基本院外でますみますよ

    • 9月21日
ゆか

医療職ですが換気良くしてるので、寒かったり暑かったりはなかなか調整できないんですよね、正直…

妊婦さんだと心配なので、「あと30分はかかるので外で時間つぶされまふか?」と説明してくれたら離れられるのにという対応ですね💧

すごい咳をしてる人は中に入ったなら、ワクチンしてない人が院内に入ると危ないから。とかかもしれないですね🤔
勤めてるところではワクチンの有無は確認してないですが、ご本人から話してくることが多いですね💦
こちらも聞かれます。「あなたは打ってるのよね?」と。

はじめてのママリ🔰

他の科でも熱がある人、咳が酷い人、臭覚味覚がない人、県外行った人、接触した人などは指示があるまで入れないです。