※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
妊娠・出産

出産後の入院中で、上の娘から励ましの言葉をもらい、早く退院したい気持ち。

今出産後の入院中です。あと今日入れて…5日。
長い…

上の娘がたまにママ…って言いながらも頑張ってるよとか聞くと泣けてきた。。

早く退院したいな。

コメント

もな💅🏻

帝王切開ですか?

私も17に産んで、明日退院です。
長かった!!
早く退院したくてたまらなかったです😳✌️

• めかぶ

めかぶ

普通分娩ですが、なんか長いです😂うちは19日に出産でした。でも、微弱陣痛?陣痛?長くて前日から入院になったから実際は8日かな😭

一人目の病院は、一週間も入院しなかったけど、ここは田舎だからゆっくり見てくれるってことなのかな〜。
    でも、早く帰りたい。。

退院おめでとうございます💕

• 9月21日
あや

上の子がいると気になってしょうがないですよね😭
私も普通分娩で1週間入院したので、その間気が気じゃなかったです💦
3日目くらいから子供が少し慣れてくれました。
余りにも可哀想だったのでビデオ通話したんですが、我が家はそれで少し落ち着いてくれました。
逆にさみしくなっちゃう子も居ると思うので、お子さんの性格によると思いますが😭

• めかぶ

めかぶ

そう、気になって仕方ないです😣
    うちは電話してもそんな話そうとしませんが、「…帰ってくる?」って2回ほど聞かれて、泣けてきます😂

娘も頑張ってるから私も頑張らなきゃと思います💪

• 9月21日