※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が3日目です。今日が1番熱が高く今は39.2度あります💦夜の0時く…

子供の熱が3日目です。
今日が1番熱が高く今は39.2度あります💦
夜の0時くらいに眠れなさそうだったので解熱剤使いました。

連休も開けたので今日小児科に行く予定です。
自転車で10分くらいの距離です。
久しぶりの外で涼しいし水分持たせて
自転車でも大丈夫かなと思いますが
みなさんこういう時はどうやって
小児科に行っていますか?

コメント

deleted user

交通手段が車か自転車だったら
車で行きます😥

自転車しかなかったら
自転車で行きます🙇🏼‍♀️

自分がそんなに熱があったら
揺れたりとかするのって
キツイかな〜と思うので、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    免許持ってないので車では行けないです💦

    • 9月21日