※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
子育て・グッズ

赤ちゃん連れてのディズニーランドは楽しめますか?妊娠中は避けた方がいいでしょうか?

赤ちゃん連れてディズニーランドってぶっちゃけどうですか?
楽しめますか??

結構行ってる人いるんでどうなんだろ〜と思ったのですが、妊娠中ならやめておいたほうがいいですよね(笑)

コメント

なあな

子供はパレードとかもあるし、ディズニーが分かるなら楽しめると思います。
ただ、妊婦さんだと無理しがちなので、体調次第ですね(>_<)

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。

体調次第、ごもっともですね(^_^;)

とりあえずディズニーキャラを教えることからはじめます(笑)

• 10月2日
ざくり

一歳ぐらいだと行く前にミッキーのぬいぐるみとかで遊んでディズニーキャラ教えておくと、うちの娘はグリーティングでミッキーやダッフィーみて喜んでましたよ^_^
お子さんもほとんど乗り物乗れないでしょうし、妊婦さんも乗れるの少ないですから、ショーやグリーティング中心でのんびり過ごすのもありじゃないですかね(*´ω`*)
私は妊娠中6ヶ月目位に行きましたが、それまでつわりが酷くて寝てばかりいたので、久しぶりにいい運動と気分転換になって楽しかったです(^.^)ただ上の子がいる分大変だとは思いますが無理だけはせず、2人目産まれたらまた当分行けなくなるのでしょうから体調と相談して行ってみてもいいのかなと思いますよo(`ω´ )o

• はるmama

はるmama

わたしも今妊娠6ヶ月で、つわりが終わりお出かけしたくなったので調べてみました(笑)

確かに気分転換にはなるし、2人目生まれたら当分行けないし…アリかもですね!

ディズニーキャラ教えておくのよさそうです!
    ありがとうございました♪

• 10月2日
ayapyn

上の子の1歳の誕生日に行きました!
その時17wだったのですが楽しかったですよヽ(´ー`)ノ
自己責任になってしまいますけどね(´・ω・`;)
妊娠してなくても上の子に合わせた乗り物しか乗れないし私は楽しめました☺︎

• はるmama

はるmama

誕生日いいですね!
    うちも先月の28日に誕生日だったのですが
    当日じゃなくてもバースデーシールとかって貰えるんですかね??

• 10月2日
  • ayapyn

ayapyn

当日じゃなくてももらえたと思います!
    あと妊婦さんだと一応母子手帳を持っていけば並ばなくても大丈夫だった気がします!

• 10月2日
くみモン

娘2歳の誕生日祝いでついこないだ行きました!
私は22週でした。
妊娠中であることを伝えると、サポートサービス?みたいなやつがあって、例えば待ち時間1時間の乗り物であれば、並ばずに1時間後に行けば通してもらえますよー(^^)
ネットで見てみてください。

確かに乗れるのは少ないけど、バースデーシール貼ってたからおめでとうを娘はいっぱい言ってもらえたし、私は楽しかったです(^^)

• はるmama

はるmama

そんなサービスがあるんですね!!
    知りませんでした(´ ・ω・ `)💦

• 10月2日