※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかこ
子育て・グッズ

授乳中に暴れる2ヶ月の赤ちゃん。おっぱいの質が気になりますか?

授乳中のくねくねについて!
生後2ヶ月の男の子を完母で育てています(^-^)
最近授乳中に体をくねくねさせたり首を横にしたりと暴れます(~_~;)
おっぱいの質が悪いのでしょうか?

コメント

茶色のバスクラ吹き

うちも正に今それされてます。
かつ、ぅーうーと唸ってます (´=ω=`)

うちの場合は、うんちしたいんだと思います!
だいたい、おっぱい飲みながらうんちするので、踏ん張りながら飲むとうまく飲めないからそうなるんだと思っています。

なかこ

ありがとうございます(^-^)
同じです!
うちのもうんちする時あります!
踏ん張ってるのかもしれないですね(^^)

ちょこガール

私の子供も3ヶ月のときに同じようにクネクネ君になってました!
すごく悩んで、おっぱいが出てないから?おいしくないから?などイロイロ考えましたが、結果よく分からず…1ヶ月ぐらいしたらなくなりました。
その当時は泣いたらおっぱい泣いたらおっぱいって思いながらあげてて、今考えたら赤ちゃんが「もういらないよ‼︎」って訴えてたのかなぁ…
かむこさんの赤ちゃんも、理由は分からないけど、決して質が悪いわけではないと思います(^^)
心配になると思いますが、赤ちゃんもそういう時期なのかなぁと、そこまで深刻に考えずに過ごして大丈夫だと思います♡

🐥みるぴこ🐥

うちも同じです!ミルクなんですが飲み出したらクネクネして暴れて泣きます(๑•́₋•̩̥̀๑)
ウンチやオナラが出たらおとなしくしてますけど…笑
早く上手にウンチやオナラが出来るようになってほしいです|д꒪ͧ)

なかこ

ありがとうございます(^^)
そうなんですね〜(´Д` )
心配だしわたしの乳首も持って行かれて笑
あまり気にせずに様子を見たいと思います(^^)

なかこ

やはりうんちおならですかね!
それかいっ!てなりますよね笑

まろにー

かむこさんの息子さんと3日違い、3/5生まれの息子を完母で育ててます(^-^)

うちの子もしますー!そしてそのあと高確率でうんこかおならをします(●'w'●)
その後ホッっとした感じになりまた飲みます笑!

なかこ

私、予定日が3/5だったんですよー♡
なんか嬉しいですね(^^)
しかも同じなんですね笑
安心しました!

MIi♡

はじめまして(*´Д`*)♡
3/1産まれの子供がいるのですが私の子供も最近そうです✩
くねくねしたり顔を胸に埋めたり唸ったり。。。だけど乳首は離さない。。。(´・ω・`)笑♬
それで私もおっぱい出てないのかなとか悩んでました:(´◦ω◦`):
同じ方がいて少し安心しました(*´Д`*)何なんですかね✩笑♬

なかこ

1日違いですね♡
私も同じような方がいて安心です!
乳首離さないですよね笑