※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

2人目の出産が不安で、手術や赤ちゃんの健康、旦那さんとの関係について心配。励ましを求めています。

2人目の出産が不安で(´;ω;`)
2人目で1人目と同じく予定帝王切開で出産します💦22日なのでもうすぐなのですが、まずお腹が苦しくて全く寝れない😭ウトウト少し寝れたと思ったら、手術を失敗されたり、子どもが元気に生まれなかったり、旦那にめちゃくちゃ冷たくされたりと良くない夢ばかり見て余計に疲れるという日々を2週間ほど送っています😭
2人目がなぜこんなに不安なのか自分でも分かりませんが…誰か励ましてください!笑

コメント

a

わたしももーすぐ帝王切開で出産です!不安ですけど早く子供に会いたいのでお互い頑張りましょう😭‼️

• たぬき

たぬき

ありがとうございます😭
    頑張りましょう!

• 9月21日

私も27日に予定帝王切開になるんですが、もう怖くて怖くて毎晩寝れずにいます😭
そして今現在も色んな不安と恐怖でなのか吐き気に襲われてシクシクひとりで泣いてます🥲
一度経験したとはいえ、怖いもんは怖いし、不安にもなりますよね(゚´ω`゚)
お互い頑張って乗り越えましょうね🥺✨✨

• たぬき

たぬき

分かります!何だか痛みを知っている分1人目の時より不安が大きい気がして😭
    もう何か分からない恐怖に襲われて涙が止まらなくなる時もありますよね😭😭😭
    頑張りましょう💪

• 9月21日
そら

私は、今日!帝王切開です🥲
上の子も、帝王切開だったので2回目です✂︎

不安な気持ち分かります。不安定ですよね。
手術中のお医者さんの声や、術後の痛さとか本当、怖いですよね🥲
昨日から、入院してますがあまり寝れませんでした🥲

私はなんとか、頑張ってきまーす👶

• たぬき

たぬき

今日!!もうお子さんとご対面し終わってますかね?
    一緒に痛さ乗り越えましょう😭
    がんばってください💪(`・ω・´💪)

• 9月21日
  • そら

そら

21日に、元気な男の子を無事に出産しました👶
    たぬきさんも、ベビーに会えましたか?
    今日あたりから、傷口も痛みが収まってきて、気持ちも元気になってきました!
    退院したら、本格的な子育てスタートしますね!
    頑張りましょうね!!
    私は、上の子に早く会いたくてたまりません!!

• 9月24日
  • たぬき

たぬき

おめでとうございます!そしてわざわざコメントありがとうございます😭
    私も22日に無事男の子を出産することができました✨
    昨日の夜は色々な痛みに悶えていましたが今日はだいぶ元気になってきました!
    私も上の子に早く会いたい😭一緒に子育て頑張りましょうね💪(`・ω・´💪)

• 9月24日
なこ

私も22日に予定帝王切開です😭
不安すぎて不安すぎて…
前は術後の容態が悪くて大病院へ搬送されてしまったこともあって怖くてたまりません😂
正直、ベビーに会いたい気持ちより怖い方が大きいです😭💦
励ましになってなくてごめんなさい💦
お互いがんばりましょうね!!

• たぬき

たぬき

誕生日同じですね!
    私も2人目ということもあって正直会いたいより怖いの方が勝ってます😭
    同じ気持ちの人がいるというだけで心が軽くなります!
    頑張りましょう💪

• 9月21日