※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して食事を作らなかった経験ありますか?最長何日くらい続…

旦那さんと喧嘩して食事を作らなかった経験ありますか?
最長何日くらい続けましたか?

喧嘩の理由は、朝から遊びのゴルフに行き19時までには帰る。と言ってたのに、結局飲みに行って深夜1時に帰ってきました。
緊急事態宣言出てて酒類×なのに、わざわざあいてる居酒屋探したみたいです。
小さい子もいるのに意識低すぎてイライラします。
朝から口きいてません!

コメント

ななみ。❀

それはムカつきますね~😡💢
うちなら食事はあえて粗末にしても提供はします。
だって提供しなかったらまた飲みに行っちゃうんじゃないですか?

口聞かないのは1週間くらいやれば効果あると思いますけど👍🏻
口聞かないって言うのも結構疲れるんですよね😅

• まま

まま

ありがとうございます。
    また飲み行っちゃう…たしかにです。
    とりあえず今日は旦那が好みじゃない夕飯にしました😑

無視するのも疲れますよね…でも折れたら負けなので頑張ります💦

• 9月21日
いちご

3日間作りませんでした!笑

うちも以前は何度言っても時間を守らずで、めっちゃイライラしたので玄関のロック(チェーンや、U字型の)をかけて、インターホンの音量最小にして、そんなに遊びたいなら帰って来なくて大丈夫ですって置き手紙して朝まで開けませんでした(笑)
夜中にインターホン鳴りましたが、完全無視。結局その日は車中泊したみたいで、玄関開けたのは朝の7時ぐらいでした☀️
やり過ぎたかな?とも思いましたが、その日を境にちゃんと日付が変わる前か、その頃には帰って来るようになったので結果的にやって良かったです笑
コロナに対する意識低いとイライラしますよね😖💦

• まま

まま

ありがとうございます。
    3日間!今日で2日目なのですが、夕飯じたいは作ったものの旦那の分は盛り付けず自分でやってもらうパターンにしました…。

締め出し効果あるんですね!
    うちも車があればいいのですがないので、漫喫などに行きそうでコロナリスクもあってしばらくできなさそうです😭

• 9月21日
Rちゃん.

2.3日目までは作らず旦那が食べようとしたもの全てに明日使う!後で食べる!とか嫌がらせして、いい加減腹減ったんだけど?とか言われた日にはミルク粉のまま哺乳瓶に入れて渡しました!笑

イライラしすぎてたので、これでも飲んどけ栄養満点だぞって言いました😂

• まま

まま

ありがとうございます。
    粉ミルク😂😂旦那さまの反応が気になります!笑

でもわかります、、、旦那に食べて欲しくないもの私も朝から隠しました…笑

• 9月21日
あ

1週間くらい作らなかった時あります😂
なにも言わないで作らないのはこっちも冷や冷や?して逆にいらいらするので、もうご飯作んないから自分でやれって言って仲直りするまで作りませんでした😂

• まま

まま

ありがとうございます。
    1週間はすごいです!!
    でもうちもそうなりそうなくらい謝ってもこないです😑

• 9月21日