※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
ファッション・コスメ

今、ショートウルフなのです。産前最後の美容院に行こうと思っています…

今、ショートウルフなのです。
産前最後の美容院に行こうと思っています。
産後しばらく美容院には行けなそうなので、あんまり明るくしない方がいいかなと思いますが、ガラッとイメージを変えたい🥲
ピンクにしたい!ブリーチしようかな🤔笑
こんな時でしか出来ないような髪色にしたい!😂

プリンがわからないようにグラデーションにしよう!
でもショートだとグラデーションってあんまり…なのかな?
それならインナーカラーの方がいいかな?

結局どうしたいのかわからなくなってきました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ショートの方、どんなカラーにしてますか?

コメント

愛

ショートでバレイヤージュ入れてます!!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

バレイヤージュってやっぱり伸びてもあんまり気にならないですか?

• 9月21日
  • 愛

グラデーションより気にならないですよ🤨

• 9月21日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

グラデーションより気にならないんですね!
    ちょっとバレイヤージュ寄りになってきました😂

• 9月21日
  • 愛

グラデーションって施術する美容師さんによっては伸びた時プリンっぽくなっちゃうのと、
    ハイライト入ってたのでハイライトグラデーション=バレイヤージュにして美容院に行く回数を減らしてました😊

• 9月21日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんですね〜!
    ちなみにカラーは何とか回数減らす工夫は出来ても、ショートだとどうしても2ヶ月に1回くらい切りたくなったりしませんか?

私ずっとロングだったので、何とかカラーだけしのげれば、4.5ヶ月美容院に行かなくても平気だったんですけど、ショートにしたらやたら髪の毛の量が気になったり、メンテナンスの頻度上がるなって思ったんですけど、その辺はどうですか?

• 9月21日
  • 愛

ショートにしたのつい2ヶ月前なんですよ😂
    少し伸びてきて扱いづらくなってきたのでまた切ろうか、毛先だけ整えて伸ばそうか迷ってます😂

過去にショートにしたことありますが3ヶ月に一度くらい、カットしてもらってました😊

• 9月21日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんですね!
    やっぱりロングに比べるとショートの方が小まめにカットしたくなりますよね😮‍💨

私もショートにしてから2ヶ月経つんですけど、もうカットしたいです🤣笑
    しかもちょっとウルフっぽい感じなので尚更😅
    ボブにしてしまおうか迷ってるところです🤔

• 9月21日
🐼

ハイライト入れてます‪🔆‬
産前最後は暗めのグレーでハイライトはホワイトっぽく入れてました!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ホワイトのハイライト可愛いですね💕

• 9月21日