※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜に旦那と些細な事で喧嘩になりました。そして今日なんですが、…

昨日の夜に旦那と些細な事で喧嘩になりました。
そして今日なんですが、寝室と別室にずっと篭もりっぱなし、育児もせず、会話も一切ありませんでした。
ご飯出来たよと伝えても手をつけず、自分でコンビニに行って買ってきて食べてました。

結婚して初めてこういう対応されるし、昨日の喧嘩もあるしでとても腹が立ちます。
旦那の方から(家の中でですが)距離を置いてきたので、それなら実家帰ってやろうかって思ってるんですが、ネットで調べると喧嘩で実家に帰るのは良くないみたいな事が多く出ててくるのですが、皆さんでしたらどうしてますか?

コメント

ホントに腹が立った時は
子供連れて実家に帰ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    実際どうですか?実家に帰ったあとって仲直りしにくいみたいに聞くのですが…。

• 9月20日

退会ユーザー

私の場合はLINEがきて、ごめんと言われたのでとりあえず帰りました😢
    仲直りという仲直りはしてなくて
    帰ってからは子供もいるので
    自然に普通に戻ったという感じでした😢

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの方から謝ってくれたんですね😳
    私の旦那はすごいプライドが高い人なんでどうなるか心配です…笑💦

上辺だけ仲直りしたって感じなんですね💦
    子供がいると常にギスギスしてる状態はマズイですもんね😔

• 9月21日
みゃんこ

帰れる距離なら帰りますね🙄そんな対応して、育児もせず引きこもってたら余計イライラしますし、一緒の空間にいたくないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にイライラが半端ないです🥲
    いい歳した大人なんだからそんな対応するなよって正直引いてます笑
    全然実家は帰れる距離なので、参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ケンカしたから!
って感じではなくて笑顔で実家に遊びに行くね
泊まるからよろしく☺️
って感じでお泊まりには行ったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…確かにそういう感じで帰ればその後はギスギスしにくく感じるかもしれないですね😳

• 9月21日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

時間が解決してくれることもあると思うし離れてみてご主人も寂しく思うってことも💦
    帰ったら普通通り接してみて微妙ならまだ怒ってる?ごめんって素直に言ってみるほうが良さそうかもですね😢

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    旦那は一切口聞いてくれない感じなんで、あとは時間に任せてみようかなと思ってます…😔

• 9月21日
ぽせ

今までなかったような対応をされるくらい、旦那さんにとっては些細なことではないのか、些細と思っていたことが積み重なっての今回の行動なのか🤔
お子さんも不安がるし、夫婦なんだし話し合った方がいいと思いますがお互い落ち着いて話ができる状況じゃないならクールダウン期間があったほうがいいですよね。
それが家では無理なんでしたら、ちょっとゆっくり考えたいって伝えて帰ったらいいんじゃないですかね。黙って帰るのは、余計にこじれそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日は話し合いをして、早々にこの喧嘩を終わらせようと思っていたのですが、部屋に篭もりっきりで無理でした…😔
    確かに…黙って出てくのはやめようと思います。
    とても参考になりました!

• 9月21日