※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那さんが単身赴任されている方、寂しいですか?それともラクですか?う…

旦那さんが単身赴任されている方、寂しいですか?
それともラクですか?

うちの主人は4月から単身赴任中ですが、隣県なので少なくとも月に2回ほど週末に帰ってきます。
月によったら3連休だったり4連休だったり…。
夫としても子供達の父親としても、人としてとてもいい人です(とは言え、思うところはあります💦)
いろいろ理由はありますが正直、この状況がすごくラクで快適です😂笑
困ることと言えば、お風呂にゆっくり入れないことです🤣
赴任期間は未定ですが、今後また家族で暮らすとなると自分の時間がなくなっちゃうなって考えちゃいます💦
主人は寂しさでいっぱいなのに、できるだけ赴任が長引けばと思ってしまいます😂💦

コメント

楽でーす!!
寂しい時も大変な時もあるけど楽!
そしてこのコロナ禍なので、外で働く人が帰ってこないのがまた楽www
まだ未就学の子と専業主婦の私なので、感染リスクも低いですし。

3ヶ月に1度、3日~7日くらい休みまとめて帰ってきます。

帰ってきたら楽できますけど、また居なくなった後、私がとってもホッとするのはここだけの話ですwww

ご飯も楽ですよねー!

• ゆきち

ゆきち

めっちゃ分かりますー🤣笑
    ご飯は基本的に子供達が食べるメニューをループしてるので、余分に作らなくていいし、わたしもダイエットしたいのでお菓子とかも食べたくないので(笑)
    主人 甘いものめっちゃ好きな人なので付き合わされるですよね🙄💦
    本人は太らないのにわたしだけが膨らむんです😂
    一緒に居るときは話も弾みますけど、赴任先に戻った後の解放感は最高です(笑)
    コメントありがとうございます🥺✨

• 9月21日
ゆみ

父が13年単身赴任してましたが、母はめちゃくちゃ楽そうでしたよ😊

• ゆきち

ゆきち

13年は長いですね😃💦
    でも気づいたらそんなに経ってたってなりそうです(笑)
    大人1人抜けるだけでこんなに日常がラクになるのかと思います😆💦
    洗濯物も食器もおかずの品数も少なくて済むので🤣
    コメントありがとうございます🥺✨

• 9月21日