※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園に行くことに疑問。家族は遊び、自分は幼稚園へ。理解してほしい。

しんどくて吐き出してます。誰もわかってくれる人がいないです。
幼稚園にはコロナ落ち着くまで行くな(落ち着くの度合いは人それぞれだと思いますが)と言いながら、自分たちは宴会、弟は北海道旅行、おかしくないですか?

現に幼稚園へは週末1日(今週から)緊急事態宣言で午前保育、手紙の関係で行ってます。
自分たちは遊んでて幼稚園行くなっておかしくないですか?しんどいです。

コメント

♡男女のママ♡

それだいぶおかしいです!!
幼稚園の方が全然安全です!!
わけわかんないですね!

私なら無視していかせますね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!ホントおかしいです。しんどすぎます。旦那に行っても無駄のようです。私の実家のときなら騒ぎ立てるのに

• 9月20日
みきママ

それは、誰が言ってるんですか?旦那さん?義両親?
幼稚園の方から、緊急事態宣言中は自宅で過ごしてくださいって言われたなら分かりますが、そうじゃなければ、登園しても良いと思います。
ママさんの息抜きも必要ですし、何より子供の成長に同世代の子や幼稚園教諭との関わりって大切だと思います。
元保育士なのもあり、集団生活の大切さは感じます。
毎日が心配なら、週に2.3日登園したらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理親ですね。
    幼稚園は家庭の判断に任せます。といった感じです。
    普通に行かせたいのですが、意見が噛み合いません。
    ダンナの家族には2日に一回会うので、同じような対策をしてもらわないと意味が無いのですが無理なようでほんとアホらしいです。

• 9月20日
はじめてのママリ

うちの親も今月末旅行行くらしいです。
私たちには自粛しないと、とか人気の少ない公園に行った時も大丈夫なの?って。ヒトって自分自身の行動しか実感的に信じられないから、人のことは信用ならないんでしょうね…
消毒などしたところでどこ行ってもうつる時はうつるんでしょうけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしいですよねー😂😂うちの規制の時は感染者多いだのグチグチ騒ぎ立てるくせに。人に言うなら自分がマズちゃんとしろよって感じです。

• 9月20日