※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

出産の兆候があったが、症状が軽くなった。本陣痛につながるか不安。オリモノやお腹の状態が気になる。


出産の兆候みたいなのがいい感じに来てたのに
遠のくのもあるあるですかね?😭

昨日は長めに散歩したのもあってか
・1日中かなり強い腰の痛み
(定期的に旦那にマッサージしてもらわないと
横にもなってられないレベルでした)
・少し動くとカチカチにお腹が張る
・不規則ではあるが何度も腹痛がくる

と、もしかしてこのまま…?と思うような
出産の兆候らしいのがあれこれあったんですが
今日は起きたら腰の痛みもマシになり
腹痛も2~3回しかこず
お腹の張りはあるものの昨日に比べると甘いです😢

いまそれらしい兆候は
・オリモノの量が増えドロっとした感じがあり
臭いも強めで粘液栓かな?
・一応張りがあるといえばそれなりにある
くらいです😖😖

そう簡単には本陣痛に繋がらないものですかね😭

コメント

ママりん

あるあるですね😭💦
私は妊娠から出産まで長期入院しており、臨月に入ってから2回分娩室に入りましたが生まれず、3回目でやーっと生まれました😅

ゆづママ

待ち遠しいから余計気にしてしまいますよね💦
私も37w頃から2週間ほど前駆陣痛が続いてましたが、なかなか本陣痛に繋がらずに結局 前期破水で入院しました😔
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるから待つしかないんですけど、ネットにあったり、人から聞いたりした陣クスも全て試したのを思い出しました☺️

はじめてのママリ

あるあるかもしれません笑
毎日夜になると前駆陣痛が来て、「いよいよかぁ〜」と思ってたらいつの間にか寝落ちしてて気づいたら朝で前駆陣痛もどこへやらってかんじでした😂
諦めたころに破水してその日のうちに出産しました!
まだ生まれない〜とストレス感じてしまうのが良くないのかもしれません!
もうすぐですね!出産頑張ってください!