※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

米子市内で心療内科をお探しの方におすすめの病院ありますか?吐き気や頭痛などの症状があり、ストレスが原因かもしれません。

吐き気、頭痛、動悸、急な火照り、
呼吸がしずらい
などの症状があり、
仕事のストレスからくるものかな、と思います。

心療内科の受診を検討しているのですが
米子市内でおすすめありますか?

コメント

もも

石田クリニックが良いと聞きますよ!ただすごく人気で、予約取りづらいかもですけど、病院に寄って色が違うようなので、名前は控えますが薬漬けにする病院もあるので、病院選び結構大事なようですよ!

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!

石田クリニック!調べてみます!

心療内科って結構受診される方多いんですね、、、
    1軒電話したら初診は11月下旬までうまってます、といわれもう1軒は10月下旬までいっぱいですと言われました😓

薬漬けは怖いですね🤢🤢

• 9月23日
かのん

以前うつ状態になった際に色んな心療内科を受診してみましたがどこよりも木下メンタルクリニックが1番よかったです!院内の雰囲気もよかったですし、先生が時間をかけて話を聞いてくれます☺️そのおかげか木下先生の所に通院しだしてから劇的に状態が改善されました!

• みみみ

みみみ

木下メンタルクリニック!
    調べてみます!

皆生の飯塚に受診してみようかと思っていたんですが、行かれた事ありますか?

• 9月25日
  • かのん

かのん

行ったことあります!
    話を丁寧に聞いていただけましたが、お薬は漢方が好きみたいで私には効果がありませんでした😂

• 9月25日
  • みみみ

みみみ

なるほど...
    漢方苦手なので私も向いてないかもしれません🤢

• 9月27日