※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後18日なのですが、右脇腹辺りが地味に痛いというか違和感があります😂…

産後18日なのですが、右脇腹辺りが地味に痛いというか違和感があります😂💦
入院中、平均よりも子宮の戻りも早く、子宮内も綺麗と言われ、悪露もだいぶ落ち着いているので、子宮関係で痛みが出ている感じではなさそうだなーと思うのですが💦
この脇腹の痛みというか違和感はなんでしょうかね?😂
同じような経験あった方、いらっしゃいますか?🤔

コメント

まぁ

後陣痛じゃないですかね?
1人目はありませんでしたが、2人目は結構長い間痛かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後2日目までは軽くありましたがその後は全くなかったのですが、ぶり返すこともあるんですかね?😂💦

    • 9月21日