※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
ココロ・悩み

なんかすっきりした😂❤️母とずっと話しててやっぱりもう一人女の子ほしい…

なんかすっきりした😂❤️
母とずっと話しててやっぱりもう一人
女の子ほしいな、長女一人じゃ可哀想とか
おもって、あと一人ほしいなぁって
思ってたけど金銭的にも自分にも色々あるし
なんせ女の色々大変にもまれなかったり
姉妹だからとかでいがみ合いのも可哀想だよ
従姉妹たちが同じくらいにいるから姉妹
いなくてもかわいそうとかないよ、むしろ
女の子1人でもお兄ちゃんも弟もみんな
きっと可愛いって愛してくれるよって言われて
確かになかいい、姉妹兄弟っているけど
親が願ってても性格の問題でなかいいだけでは
ないもんね!四人がきっと、いまにとって
ベストだ(*^^*)もしいつか赤ちゃんきてくれても
どちらでもいいなぁって思えたしこのまま
四人でもとも思えたしすっきりした日になった😍

コメント