※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那と散歩すると足が浮腫み、体重管理や妊娠に影響しそうで困っています。どうしたらいいでしょうか。

旦那が仕事から帰って来て元気がある時は、一緒に散歩に行くんですが歩いたら歩いたで足がパンパンに浮腫むし、でも体重管理や赤ちゃんが降りてきやすいように動かない訳にもいかないし…
どうしたらいいんだろう😂
浮腫むの地味につらい…🤣

コメント

はじめてのママリ

動かなくて37週台にうまれました🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    私の場合体重が増え過ぎたので、少しでも動かないといけないな〜なんて思ってます😂

• 9月20日
ラム姉

仕事してたので、特に散歩とかはしてなかったですが、むくみがひどかったです。
ルイボスティー飲むと浮腫がなくなって血圧も正常値になりました。

• ママリ

ママリ

やっぱりルイボスティー効果あるんですね!
    飲んでみます!✨✨
    ありがとうございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ

1人目はなかったですが2人目は浮腫がやばいです💦
私は浮腫みひどくて夜中によくつりそうになるので、旦那の時間のある時にさすってもらってます!

• ママリ

ママリ

さすってもらうだけでも違ってきますよね🥺

• 9月20日
みあ

私ももう運動して、と指導されたので歩いてますが脚めちゃくちゃ浮腫みます😂
でも同じく体重増加も気になり辞められません😭

毎日湯船に浸かってメディキュット履いて寝て少しはマシになってる気がします☹️

• ママリ

ママリ

浮腫むの本当にしんどいですよね😭
    せっかく運動してもこんなに浮腫んで体もしんどくて意味あるの?って感じですよね🥲

なるほど、メディキュット私も履いてみます😂

• 9月20日