※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

昨日の診察で、28週3日で32週相当のbpdが心配。他の数値は29週相当で、不安。先生からの説明がなかった。

皆さんエコーで、bpd とか標準ですか?私は昨日28週3日で診察し、bpdが32週相当でした(>_<)flとかftaとかは29週相当なのに頭だけ…とても不安です。。
先生には何も言われなかったのですが(>_<)

コメント

きなこまま

先生から何も言われなければ
大丈夫ですよ(●´ω`●)
私も妊娠中すごく気にしてましたが
元気な子を出産しました☆

しゃーこ

私も2週間前の検診で頭が2週間分おっきくて胴体は周期よりちっちゃめで不安だったのですが、先生が頭おっきいね〜〜旦那さん日本人だよね?と確認されました!笑
その後すぐに病気とかではないからね!と言ってくれました。
胎児は頭が先に栄養いくらしいですし、エコーは正確じゃないって聞きますしね(^o^)/
私も正直少しは不安でしたが、おーきくなっていいからねーとお腹に声かけてこの子の個性だと思って気にしないことにしました♪( ´▽`)

ひい

私は32週ですが、赤ちゃんの頭、足、お腹は36〜38週の大きさでした...(^_^;)
次回糖尿病の検査をすることになり
その時にまた相談して決めましょうと言われたので
先生がなにも言わない限りは大丈夫なのかと思います😌

うみ

皆様ありがとうございます(*^^*)少し安心しました!皆様結構同じ感じで良かったです!産まれるまで不安はつきませんが、自分の子を信じるしかないですね。本当にありがとうございました‼