※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家事・料理

ワーママの方で、朝の出勤前に夕飯の支度をしてしまう!という方居ますか…

ワーママの方で、朝の出勤前に夕飯の支度をしてしまう!という方居ますか??
やはり朝作ってしまうのは後々楽だからですか?🥺

私は朝が苦手なんですが、夕方は仕事と保育園の迎えで疲れてしまうので💦
1日のルーティンを見直しています。

コメント

りり

出勤時間が遅い日は朝暇なので作ってますが基本は帰ってからです😊

まめこ

復帰明け当初は子供を寝かせてから次の日の夕飯の準備をしていましたが、寝落ちすることが増えたので、朝方に変えました。9時には子供と一緒に寝て、5時に起きて夕飯の準備してます。8時間も寝れるし身体が辛いことは無いです。ただ自分の時間は全く無いです…

まんまる

今育休中で復帰したら朝のうちに準備して出勤する予定です!
私も朝苦手なので不安で起きれる自信もないです😓
でも仕事から帰ってバタバタ夕飯準備して片付けして〜、、よりある程度準備して仕事終わり楽したいので頑張ろうと思ってます🥱💦笑

めるしゃん

朝か日曜日に作り置きプラスあらかた下ごしらえやら用意してます🤗

仕事の後子供たちに腹減った腹減ったコールされるのストレスなので言われる前に飯だします(笑)🤡