※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠後、1歳半の娘がママっ子に。つわりでかまえず、イライラ。同じ経験の方、乗り越え方教えてください。

2人目妊娠してから、1歳半の娘のママっ子が更にひどくなりました。

つわりがひどくてなかなかかまってあげることが出来ず、泣かせてばかりです。

イライラすることも増え、イヤイヤ期に入りかけている娘に怒ってばかりのことも多く、毎日毎日反省ばかりです。

同じような状況の方、どのように乗り越えましたか?

コメント

一向に疲れが取れない母

つわりひどかったです💦
私はもうこの子と2人の時間はないんだ!といい聞かせてオエオエしながら毎日公園行ったりとことん付き合いました🤣まじ辛かった〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    そんな風に思ったことなかったので、、、
    お風呂やごはんはどうしてましたか?

    • 9月20日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    逆に私がもっと息子好き好きーになってしまいました🤣
    風呂はもっぱら旦那担当で、ご飯はなんとか頑張りましたよ👊🏼💦

    • 9月21日