※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
ココロ・悩み

娘が泣いたり叫んだりでうるさくて苦情が心配。育児が大変で24時間対応。6ヶ月で改善されるか不安。

娘が叫んでるか泣いてるかで本当にうるさい(((;╥﹏╥;)))
奇声もよく泣くのも仕方ないことだってわかってるけど、
本当にうるさくて、苦情来ないか怖い( ˘•ω•˘ )
なんでこんなに育てにくいんだろう(((;╥﹏╥;)))
寝ないし、1人で遊べないし、24時間つきっきり。
生まれてすぐの頃は、大きくなっていったらマシになるかなって思ってたけどもう6ヶ月なのになぁー😓

コメント

ママリ🔰

抱っこしてもうまく寝られない感じですか?うちも、眠すぎると奇声を発してます😢
なので、ネントレの本で勉強して、疲れきってしまう前に寝かしつけをはじめています。うまく寝かしつけできると奇声が減りました。

• メル

メル

お返事ありがとうございます
    抱っこ紐で散歩したら寝れますが、家で抱っこだと泣き叫んでしまいます。泣き疲れて寝ますが結構時間かかります(((;╥﹏╥;)))
    眠すぎて泣いてる時もあるんですけど、最近寝る時間は結構リズムついてきたのでわかるんですけど、それ以外でも叫びまくりの泣きまくりです(推測ですが、歯が生える前なのか、むず痒そうかなと、、、)

• 9月20日

うちも全く同じでなんならもう9ヶ月になったのに未だに常に泣いてるし構ってないと泣くし1人遊びできない後追い激しいです😂
大きくなったらマシになるどころかうちはどんどん激しくなってます、、、

• メル

メル

一緒ですねー💦
    うちもどんどん激しくなりそうな予感です💦

• 9月20日
あっち.UT

上の子がまさにそんな感じでした😂
少しでも一人で遊んでくれると助かるのになぁ…って思っちゃいますよね😭

• メル

メル

そうなんです〜
    ずっとじゃなくていいけど、少しだけでも1人で遊んでくれたら、その間に家事出来るんだけどなぁって感じです💦
    今は泣かれながらやってるから、こっちも焦っちゃって(((;╥﹏╥;)))

• 9月20日
  • あっち.UT

あっち.UT

おしゃぶりもだめですか???

• 9月20日
  • メル

メル

おしゃぶりも昔は吸えてたんですけど最近は自分で取っちゃいます( ˘•ω•˘ )💦
    取った後、おしゃぶりの部分じゃないところかみかみしたりしてオモチャにしてます(((;╥﹏╥;)))歯が生えそうで痒いのかもしれません😓

• 9月20日
あっち.UT

そうなんですね🥲
うちの子もひたすら何かを噛んでます😂