※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

汚い質問かもしれませんが見てくださると助かります昨日2回目のワクチン…

汚い質問かもしれませんが
見てくださると助かります

昨日2回目のワクチンを打ってきて
夜中から副作用がでて
今日は微熱、倦怠感でずっと
横になって休んでました。
夜ご飯も旦那と息子には申し訳ないですが
簡単なレトルトで済ましてもらいました。
が、ご飯は炊かなくちゃだったので
炊いて、息子のお皿に持ってたら
私の髪の毛が混ざってしまってて(炊けた時に混ぜた際混じったのか)
流石にそのご飯は気持ち悪かったので
再度ご飯を盛り直しましたが
炊飯器の中のご飯に混ざってたので
正直盛り直しても気持ち悪いです。
が、今更炊き直せないし体もしんどいので
それで食べてもらいましたが
みなさんならどうなさいますか?😢

コメント

deleted user

普通に食べるし家族にも食べさせます。
見なかったことにします(笑)
そんなこときもありますよ🤗

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます😭!

    今少し思ったのですが
    おそらくご飯炊く時の水入れた時点で
    入ってた可能性があります😢
    リビングの電気だけつけてキッチン消してたので良く見えてませんでした😭
    髪の毛と炊いてても食べられますか?😢(再度質問すみません😭)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は食べますね(笑)
    まぁこういうのは見ちゃった、やっちゃった人の気持ちの問題なので嫌なら炊き直すしかないですね💦

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    そう聞いて安心というか
    食べさせるのが間違ってなかったとホッとしました。
    そうですよね!気にするか気にしないかの問題ですよね。
    旦那にはそんなもん髪だけとって食べさせろ!米無駄にすんな!言われました😂

    何度もお答えいただきありがとうございました🙇‍♀️!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

自分の髪のけであれば
気にしないです!
自分も家族も食べます☺️

  • ママリ

    ママリ

    ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!

    そう聞いて安心しました😭!
    これありえないことなのかなぁ。みなさんならどうするのかなと気になってました💦
    旦那は問答無用で息子にあげろ!米無駄にするな!といわれ
    しぶしぶあげました😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲食店で入っていたら
    いやですが、
    自宅ならOKです!笑

    • 9月20日