※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ちょっと汚い話かもで🩸ヤーズ飲んでるんですが、一昨日ちょんと血がおり…

ちょっと汚い話かもで🩸

ヤーズ飲んでるんですが、

一昨日ちょんと血がおりものシートについてて
生理きたかな?と思ったらそれっきりで、
不正出血かな?と思いピル飲みました。

昨日もトイレの時にティッシュに血が少し付いていたので
よくよく確認してましたが
その時だけで
生理はこなかったです💦

今日もお昼におりものシートに血がちょんとついてて
ティッシュにも血がつきましたが、
それっきり、今は血も出てません😭

この場合、不正出血で生理開始ではないですよね❓
今日もピル飲んでいいんですかね❓

ヤーズ飲み始めてまだ1ヶ月と何日間かです

コメント