※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間後に出産予定ですが、お腹が小さくなってきて心配です。骨盤が狭いのか気になります。

あと2週間で正期産なんですが、急に胃の圧迫がなくなってきて旦那に言ったら、あれ?なんな胃のあたりがスリムになった?下過ぎない?と言われ、なんか〇〇ちゃんのとき(上の子)こんなにお腹小さかったっけ?と言われ、、、

これは下がってるの!?うちの子小さいの!?と気になってしまって、、、
このお腹は小さいでしょうか?骨盤は狭い方です。。

パジャマに生活感ありすぎる背景ですみません。

コメント

りんか

私もこれぐらいですよ😀
先生にもお腹がなんか小さめだなぁ!って言われましたが、エコーで赤ちゃんのサイズは普通だったので、
お!赤ちゃんは普通だな!たまにこういうお母さんもいるから!大丈夫!
って言ってもらいました☺️
エコーはいつもどうですか?
赤ちゃんがちゃんと成長してるなら大丈夫だと思います🤔🌼

はじめてのママリ🔰

私が30週ですが、お腹同じくらいです😄
ただ、元が細いのかな❓
前回の検診では1500程度でしたよ😄
検診でなにも言われてないんですよね❓
お腹の出方ってほんと個人差ある気がします😂

はじめてのママリ🔰

私も1人目そのくらいでした😊周りから全然お腹でてないね!って言われてました!!でも3000弱の元気な子産まれましたよ!!

ままり♡

私も同じくらいのお腹の大きさでしたよ!!2人とも臨月でもお腹大きくならずでしたけど3000gの赤ちゃん産まれましたよ😊お腹大きくなくてもちゃんと育ってますよ!!

もな👠

小さめにみえますけど、これからどっと大きくなる時期じゃないですか?!😳✌️

私39週でそのくらいでした😊本当にぎりぎりまで妊婦だと気付かれない位でした😂