※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

息子が突発性発疹から回復し、眠りが深い状態。保育園に行くのは可哀想か悩んでいます。他のお子さんは発疹後どうでしたか?

突発性発疹だった息子が3日前から解熱し、発疹も出て今少し落ち着いてるかな?て感じなのですが、すごーーーく眠いみたいでずっと寝てます😦
最初は、高熱が続いてたし体力も消耗してるだろうから眠いのかな?と思ってたんですが、新生児に戻ったのレベルでずっと寝てるんですがこんなもんですか?
回復期というやつなのかな?🤔
ちなみにずっと抱っこでちょっとでも離れると泣き叫ばれます🤣🤣
ちょうど連休と被ってたので良かったのですが、明日から私も普段通り仕事だし、保育園に行ってほしいのですがまだこんな眠い状態じゃ可哀想かな?とか思ってます🥺
みなさんのお子さんは発疹出現後どんな感じでしたか??

コメント

ママリ

今まで見たことないくらいに
おとなしくてぐったりしてて
うとうとしてました!
同じく抱っこをやめてトイレに行くだけで
ギャン泣きでした😂

  • ぽんこ

    ぽんこ

    コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ不機嫌で笑えてきますよね🤣😂
    息子さんもよく寝てましたか?😳

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    うちは不機嫌というより、甘えたがりな
    感じでした😂
    そして熱がひいて発疹が出ると不機嫌が
    やばいと聞いてましたが全く不機嫌ではなく
    いつも通りニコニコ遊んでました🤣
    寝てました!
    40度超えの熱が出ているにもかかわらず
    夜は10時間ぶっ通しで寝ていて
    お昼寝も3時間とか😌💭

    • 9月20日