※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジサウス
家族・旦那

こんなにも旦那って子ども(幼児2人)と遊びたくないのか!?大変だから?何…

こんなにも旦那って子ども(幼児2人)と遊びたくないのか!?大変だから?何したらいいか分からないから?
見ればそばにいてもいつもスマホ、料理中もスマホ、トイレもスマホ(長い)

もっと外で遊んどり、少し遠い公園でも行って遊んだりもいいのに早く起きていこうともしない

毎日モヤモヤする·····私ばっかり遊んでる気がする

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…うちの旦那も子供と遊ぶの苦手みたいで子煩悩な人と結婚すればよかったー!ってよく思ってます😂
ただうちの場合は私自身もあまり子供が得意な方じゃなくて、似た者同士で結婚したので仕方ないかな…って諦めてしょっちゅうDVD見せて私ものんびりしてます💦

  • オレンジサウス

    オレンジサウス

    可愛がってる時もありそうなんですが、疲れてると?寝てたいとか言っててまさかの今日は下の子と一緒に2、3時間昼寝·····そのせいか下の子夜寝付くまで時間かなりかかった·····そうです😑
    私も得意ではないし、どう遊ばせたらいいかとか固く考えてしまうところもあり·····。自由にしようとすると上の子がYouTubeもかけてしまい·····そればっかりになるのも悲しいところです

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちも全部片手間でめんどう見てる感じです。

ちょっとは、スマホ置けないの?テレビ消せないの?って。

結局自分(のしたいこと)優先なんだなって思います。

  • オレンジサウス

    オレンジサウス

    そうなんですよ。ちょっと自分から離れればスマホ見て、しかもスマホでYouTubeとか見てたり·····夜も見るのに·····。料理中も「集中したいから」?スマホYouTubeかけながら·····。料理中は仕方ないにしても、日中もう少し遊んでくれませんか、と。土日も仕事の時もあるし、子供たちかまえないですもん·····。だからこそ遊び方よく分からないのかもしれないですけど·····😑

    • 9月20日