※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴晴
家事・料理

生ゴミ用の小さい袋ってどこにどんな風に収納してますか?スーパーでじゃ…

生ゴミ用の小さい袋ってどこにどんな風に収納してますか??

スーパーでじゃがいもやパックのお肉やらを入れた透明袋や食パンの袋などを残しておいて、それを生ゴミ用に使ってます。
食器棚の引き出しに入れてますが、奥に入ってしまったり取り出しにくかったり…💦
みなさんどうしてますか?

袋が勿体無いので、100均に売ってる箱入りの袋を使うという選択肢はないです。

コメント

りん

100均でタオルストッカー買って冷蔵庫の横にマグネットで吊るしてあります!
以前はスーパーの袋に入れて吊るしてましたが、主人が見た目が悪い!って言ってタオルストッカー買ってきましたw

  • 晴晴

    晴晴

    100均で探してみます😊ありがとうございました!

    • 9月21日
ゆん

レジ袋ストッカーに入れてます。100均とかにもあると思いますよ☺️

  • 晴晴

    晴晴

    100均で探してみます😊ありがとうございました!

    • 9月21日