※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳くらいまでの男の子の冬用セパレート服を探しています。おすすめの服の写真を教えてください。最近可愛い服を買いました。

1歳くらいまでのお子様の今から冬までの服どんなの買いましたか?💓

真冬までのセパレート服を探していて、男の子やしあまり無いなーって感じです!

良かったら男の子のセパレート服イチオシ写真ください🙇‍♀️!

ちなみに最近これ買いました、可愛くないですか??

コメント

Ayana

うちはこれがお気に入りでした😆
H&Mやbirthday可愛いですよ💓

画像のも上下setで可愛いですね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    くろいいですね!可愛いです💓

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

投稿のお写真の感じかわいいです🤍
私もそういうの好きです〜!!

写真ないですが、zaraで女の子のものでも男の子がきれそうなもの着せたりしてました〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    zara気になってるけど近くにないんですよね〜😭

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も近くとは言えない場所にはあるものの最近行かないのでネットですよ♡
    あとはプティマインとかですかね😇
    海外サイトでよく買ってます!
    それくらいのお子さんならカーターズとかも!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日はネットサーフィン決定です!💓
    プティマイン女の子の多くて見てなかったです…、

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち上が男の子2人ですけど着せてますよー🤍
    他の方のコメント見ましたがカラフルなものがもしよかったら、プティマインとかバースデーは女の子寄りですがユニセックス的な感じでナチュラルなので、海外系おすすめですよー🥰
    うち夫婦共にアパレルなので海外系とかカーターズとかオシュコシュとか古着とか見漁ってます😂💓
    もしお好みが合えば…ですが!!

    • 9月20日
スイ

次男と一緒の月齢です💓
秋冬服、今から楽しみですね♪

長男の時はGAPやブリーズなど、
ザ☆男の子な感じでコーデ組んでたんですけど、子どもは2人、次男までと決めていて女の子の服はもう着せれないので、時間には中性的、ベージュ、白、ブラウンと女の子でも着せれるお洋服を着せる予定です💓

ロンパース+ニットタイツも可愛いですし、セパレートではザラベビー、アプレレクールやorganic zooをよくチェックしています◎

  • スイ

    スイ

    時間→次男です(笑)

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最近はベージュはやってますね!旦那的にはカラフルなザ赤ちゃんの格好が好きみたいで…😅

    • 9月20日
  • スイ

    スイ

    こればかりは好みありますよね‼︎色味を統一した方が着回しをしやすいと長男の時に思ったので🥰西松屋も色味多彩なので買いやすいし、GAPもおすすめです😊

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    西松屋見るのにめっちゃ時間かかりますよね笑
    gapネット見よ〜😆

    • 9月20日